寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

合法的に筋肉に触れる!

人生初「マッスルカフェ」というものに行ってきたわ😊


f:id:ranmuscle:20190303125027j:plain


そもそもマッスルカフェとは。


『マッスルカフェはALLOUTというイケメンマッチョのパフォーマンス集団が定期的に開催する女性限定のイベント


(公式サイトから引用。

https://smile-make-smile.com/omosiro/11048/#i1)



ここ最近、某ゲーム実況者のマッチョ姿に心打たれ、筋肉に目覚めた私は「合法的に筋肉に触れて眺められるにはどうすればいいか」、を毎日毎秒考えていたわ。



そんな中、ネットで見つけたのがこの「マッスルカフェ」。まだまだ知らない世界があるんだと思い知らされたわ。


内容を見てみると、筋肉に触れたり、写真撮れたりもできる。メンバーは……いろんなジャンルのイケメン。

これは行くしかないと開催日2日前に滑り込み申し込みした。




当日。会場にはオシャレをしている可愛い女の子たちがわんさか。2人組が多かった印象。(ええ、もちろん私はソロ参加よ💋)

受付でもらったドル札(いわゆるチップ)とパンフレット、名札を受け取ってスタンバイ。始まる前にグッズ購入もできたから、迷わずドル札追加。推しに使うためには足りないからね♡



そしてノリのいいMCと共に、イベント開始。まずは自己紹介も兼ねての「筋肉紳士コンテスト」。出演メンバーが一人一人ポージングをして、いいと思ったメンバーにお客さんがドル札をねじ込む。その多さで競い、優勝者を決める。(ちなみに毎回テーマがあるらしく、今回は「研修医」ということで皆さん上半身裸の上に白衣着用。筋肉と白衣のコラボですわよ!!!2次元だけではなかった!!!)

ドル札をねじ込みながら慣れた手つきで女の子たちは筋肉をまさぐっていた。

初心者の私にはハードルが高かったので、筋肉をつついたり、肩かっちかっちですね、って言いながらペちペちすることが精一杯やったわ。

そしたらアナウンスで


「皆さん、触り方が遠慮がちです。もっとこう鷲掴んでください!」


とメンバー自らが大胸筋を鷲掴み見せたではないか!!!まさかの煽られ。とんでもない世界に来たわね!(興奮)

それからはスキンシップが徐々に増えていったわ。



そしてこのコンテストで見事優勝したのは、歯医者のHIDEさん✨✨

圧倒的ドル札。パンツにドル札。とんでもない世界に来たわね(2回目)


f:id:ranmuscle:20190303125441j:plain


優勝したHIDEさんには王冠とマントが贈られ、写真撮影へ。この辺りから後悔し始めたのは、携帯の充電残量。この時点であと60%😱😱😱カメラってすごく電気食うのよね。だから写真に筋肉を収めたい人にアドバイス


携帯の充電は満タン+充電器を持っていくこと!!!!!!


これで不安に邪魔されず、楽しめるわよ



さて、お次は寸劇。この部分は毎回様々なことをしているのだそう。

今回は初めての試み、「プロフェッショナル仕事の流儀 『研修医 HIDE1日』」。

お察しの通り、先ほどのコンテストで優勝したHIDEさんが主人公で話が展開していくもの。(ご本人は「なぜか僕が主人公みたいになってますが(笑)」と照れながら語ってたわ。可愛い🥰)

タイトル通り、某番組と同じく研修医の1日に密着するという体で話は進む。LIVE行ったり、競馬したり、筋肉体操したり……(笑)何か起こる度に他のメンバーが出てきて、パフォーマンスをしていった。


LIVEでは特技がギターというSHOIさんと、特技・歌というTASKさんが2曲披露。一気に会場がLIVE会場と化した。


競馬では、まさかのSHOIさん、YOSHIさん、HIDEさんが馬としてステージ上を駆け巡った😳お客さん爆笑!!!!馬なのにたまにポーズ取りながら筋肉アピール。こんな競馬なら馬券買うわよ😎✨✨✨


そして締めは昨年から話題だった筋肉体操。

メンバー全員がタンクトップやTシャツで出てきて、その場で筋肉体操開始。頑張れーという声援が響き渡る。(それと同じくらいカメラのシャッター音)


f:id:ranmuscle:20190303125753j:plain



そして一旦5分休憩を挟み、後半へ



さて、お楽しみ時間の開始ですわよ😘❣️

皆さんお待ちかねのお触りタイムフリータイム!!!

ここがこのイベントのだと言っても過言ではない。

パンフレットに記載されているメニューに、ドル札枚数に応じてメンバーと触れ合えるの。

私の場合は


  • マッスル2ショット ドル札2
  • チェキ撮影 ドル札5
  • 筋肉俵担ぎ ドル札2
  • マッスル壁ドン&耳つぶ ドル札2


といったところかしら💋


(ちなみにメニュー内容は開催日時や会場によって変わることがあるらしいわ)


必要なドル札を握りしめて、お客さんは推しのところに並びに行くの。

今回は12分の持ち時間で、その間にメニューを頼んだり、メンバーとの会話が楽しめる。


私はまず、見事ギャップにやられたら歯医者・HIDEさんのところへ。この方には既に結構なファンがついていて、親しげに話していたわ。フレンドリーでノリがいいのが受けるのかも♡

そしてここでは2ショットとチェキ、俵担ぎを頼んだわ!!!ドル札渡そうとしたら自慢の大胸筋を寄せて「挟んで」と言われ、思わず大胸筋を凝視。(大胸筋が1番好き)恐れ多かったので、とりあえず股間のところに押し込み、撮影へ。


まずは俵担ぎ。HIDEさんの肩に乗って天井に頭がつきそうになるくらい持ち上げられた。


たっか!!!天井が低く感じる!!!!展望台にいるみたい!!!!てか肩に乗ってる!!!!私、肩に、乗ってるぅぅぅううううう!!!!!!!漫画かよぉぉぉおおおお!!!!!!


肩に人が乗るってこと、できるんですね………マッチョ、恐るべし……!!!!😎


とまぁ初っ端から思考がオーバーヒート。

降ろしてもらって残りのメニューへ。

ポーズをどうしようか悩んでると「お姫様抱っこする?」と聞かれ、そのままひょいと抱っこされる。

「え?????」

突然のこと過ぎて思わず口に手をあててアワアワ💦💦💦女らしいことするのね私

そして体の密着具合が半端ない。

0距離。触れるじゃなくて、密着。

色白でやんちゃな感じで筋肉溢れてて、雄っぱいで………こんな素敵なマッチョが存在していたとは……!理想の詰め合わせや~~と心の中で拝む。


そんなこんなでHIDEさんのターン終了。大胸筋やばいですね!!歯医者頑張ってください!!と熱い握手を交わしてその場は去ったわ✨✨



そしてもう1人!!!絶対お話したいと思ったのが、このイケメンマッチョ集団の代表であるAKIHITOさん!!!予習では優しそうな人やな~で終了していたのに……いざお会いしてみると……

身長182cm、細身のマッチョ!体の枠に綺麗にはまっている筋肉が素敵。ほんとに脚が細い。あと、ほんと優しみオーラ!!!!!溢れ出る優しみ!!!!!声も人柄も!!!!なんかもう全てが優しさで出来てた……❤❤❤

これはファン増えるわ~~としみじみ思ったわね🥰

AKIHITOさんにはチェキと壁ドン&耳つぶをリクエスト。案の定、チェキではお姫様抱っこ(ここではデフォらしいわね笑)。その動作が自然。ひょいと軽々しく持ち上げられ、すごく安定感があった。降ろしてくれた時もサッとした感じで。思わず「すごく軽々と持ち上げられましたね!」とお声がけ。するとにこやかに「だって軽いですもん」と即答。


え?か、軽い!?こんなサラッと軽いと言ってもらえたことは今までにあっただろうか?いや、ない。


確かに、抱っこされた時にあまりにも自然な動作過ぎて「私って軽かったんだ!」と謎の錯覚を起こしてた。(現実は違ったけどね💋)

それくらい滞ることなく、抱っこしてくれた。そしてこの受け答えである。これが……筋肉紳士………!!!!


そして壁ドン。人生でなかなか遭遇しないドキドキシチュエーショントップ5くらいに入るであろうこれ。私の好きなポイントをより多く持っていたAKIHITOさんにお願いしたわ。

これってただ壁ドンされるだけじゃなくて、耳つぶ(おそらく、耳元でつぶやく、囁くって意味)もあるの。だからほんとに漫画でよく見かける光景を体験できる!!!!

やる前にAKIHITOさんはうーんと考え、決まったのかいきなり壁ドン!!!!

しどろもどろして顔が直視できない私。


耳元で「俺以外の男を見るなよ」と囁かれる。


頭の中でぎゃああああああと叫び、恥ずかしくてなぜかAKIHITOさんの腕を掴んでしまう。これ、これは!!!少女漫画で何度も遭遇したセリフ………!!!!現実で聞けるとは…………!!!!!!ああああああ


興奮しすぎてほんとにまともにお顔が見れなかったわ(筋肉は凝視してるけども♡)


照れくさそうに笑うAKIHITOさん。

いろんなお話を聞かせてもらいました😊丁寧に答えてくださり、感謝です😌(話してる最中、ずっと手を腰にあててマッチョアピールしていたのが印象的でした)



そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、終盤へ。

お客さんの1人がメンバー全員にプロテインのショットをプレゼントとし、一気飲みに拍手👏

そして毎回恒例の誕生月の人のターン。開催月に誕生日なお客さんはメンバー全員と写真撮影ができるという特典。皆さん、思い思いのポーズで撮影楽しまれてました☺️担がれたり、withBだったり


最後に会場にいる全員で集合写真を撮って終了。

帰り際にメンバー全員とハグ。

ハグで伝わる筋肉の硬さと暖かさ

改めてメンバーそれぞれで肉体の違いを肌身で知ることになったわ💋


f:id:ranmuscle:20190303130139j:plain



これで1日が終了よ。

濃い2時間だったわ😘❤

全体を通して言えることは、メンバー全員がにこやかでサービス精神旺盛だということ。

また、それぞれが自慢としている筋肉の部位が違うから、いろんなタイプのマッチョと出会えること。


  • マッチョが好き
  • 男の体が好き
  • イケメン大好き
  • 筋肉に触れたい


など。身近に筋肉を感じたいなら、ぜひ足を運んでみればいいわ💋

会場も福岡、東京、大阪、名古屋など、他にも多数あるから、全国の筋肉好き女子は下にリンクを貼るからチェックしてみて☝️

会場によってもメンバーが変わるそうだから、バリエーションは豊富よ。

損なんてしない。メンバー見てればそう確信できると私は思うわ😉❤


最後に。

ALLOUTのメンバーの方々。ならびにこのイベントに携わったスタッフの方々。

皆様のおかげで素敵な体験、そして夢が見れました😌

これからも応援させていただきます。

楽しい時間をありがとうございました




ALLOUT公式サイト

https://allout-japan.com


(メンバー紹介も載ってるから、好みのマッチョを探しましょ♪)