寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

ギャップと固定観念


ギャップに弱い。




医者なのに、マッチョ。


チャラいのに、ピュア。


会社ではきつい印象なのに、好きな人の前ではデレデレ。


などなど。



これって、イメージあってのものなのよね。


「こんな職業だから、きっとこんな感じだろう」などの固定観念

よく縛られるなって言われるようになった気がする昨今。私も縛られすぎよくないとは思う。


でもね

これがあるからこそ、この"ギャップ萌え"が楽しめるのよ!!!


すんごくポジティブな捉え方だけども😎✨


ちなみに言うまでもないことだけど、ここで言うギャップは"良い意味"でのことよ!


「実はこんな素敵なところが✨✨」というものだから、間違えないで💋



でも悲しいかな。

このギャップ萌えはあまり3次元にはないのよね😔

「チャラいのに、ピュア」って夢見すぎかしら???

少女漫画の読みすぎかもね!(だから少女漫画は止められない)



そんな中で見つけた3次元のギャップ萌えは貴重よ!だから大切に、推していきましょ💋✨



そうそう。

ちなみにギャップと言えば、尊敬する叶姉妹もそうね🥰

子どもの頃によくテレビで見ていた時は、「お金持ちの世間知らずなセクシーな人たち」って思っていたの。

でもここ数年、アニメや漫画への愛を語り、同人活動を楽しむ姿を見て、良いギャップを感じたわ😊❤「高貴な方々でも、オタク楽しんでるのね」って謎に感動しちゃったわ。笑

(特に同人に関しては、茶化すような方々もいるから、本当に好きでいらっしゃることを知って好感度倍増!!!)


そこから彼女たちのブログを見たりして、人生観を知ったわ。

とっても素敵でファビュラス💄💋✨✨✨


彼女たちの姿や言葉に救われたから、この先もずっと叶姉妹のファンよ😎