寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

雄っぱい

(今回は思いが爆発してるので、若干話し方がいつもと違いますが、ご了承ください😌)




突然ですが私、マッチョな人が好きです。


ボディービルダーまではいかず、でも細マッチョよりも筋肉があってみたいなのが♡


その中でも特に、大胸筋が好きなんです。





というか、雄っぱいが好きなんです!!!(バンッ)




今まで、というかつい数年前までは好きじゃなかったんです。マッチョ自体。

むしろ苦手。

ガチムチなんて見たらブラウザバック余裕でしたね。

次元関係なく見るのも苦手で、「がっちりしすぎて、近づきづらい……」ってちょっと恐れてましたね。



そして特に理解しがたかったのは、

雄っぱい。


いやいや、男性の胸が厚いってwww

ただの太っちょじゃんwww

女みたいにおっぱいあるとかどういうことwww


とかいう愚かしいことを思ってた時期がありました。



そんな私を一気に変えたのが、1冊のBL…



わかちこさんの「雄っぱいの揺れにご注意ください」。



ええ、タイトルで御察しの通り、雄っぱいです。というか筋肉、マッチョ作品です(ドドンッ)


表紙にもろ雄っぱいと割れてる腹筋が出てて、えっちぃです。素敵(合掌)



この表紙に惹かれて、「え?雄っぱいってこんなに素敵なの?どういうことなの??買わなきゃ」と迷うことなくレジに持っていきましたね。



そして読んでみたら…………




マッチョも雄っぱいも最高じゃねぇのっ!!!!!!




鍛え上げられた筋肉


バインッて効果音がつきそうな位のムニムニな胸筋


割れた腹筋


バランスのとれたガタイの良さ


それをあまり隠せてないスーツ


そして弾けちゃうワイシャツのボタン




最高の条件しかないな。



かつ、ゲイでエロくてメガネで長身で表紳士・裏淫乱というギャップ………!!!!



こんなん素敵でしかないやろ、どちくしょ~~~~🙏😭✨✨✨✨




私の欲望をかき集めキャラクターでした。

夢のような設定………この世に存在させてくれたわかちこ様にはもう頭が上がらない。ありがとうございます!!!!!!!




ここからマッチョにも雄っぱいにも興味を持ち、月日が流れ、今年は見事3次元の雄っぱい(とマッチョ)にハマると👏


この素晴らしさに気づかせてくれた神作品。出会えてよかった、BL好きでよかった✨✨✨これはどこに私が行こうと一緒に持っていきたい1つです。それくらい大切。雄っぱいないと生きていけない😇



本当に、人生何と出会い、どう世界が広がっていくかわからないものですね♡

楽しい世界がもっともっと見れますように♡




わかちこさんの「雄っぱいの揺れにご注意ください」は短編集です。表題以外にもラグビー部での筋肉BLや双子ちゃん、医者と患者の年の差、幼なじみ等何かしらの性癖に突き刺さると思うので、ご興味ある方はぜひお探しください🤗