寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

仲間いるだけでも心強い


私、Testosteroneさんの8週間チャレンジに昨日からチャレンジしてるわ。



綺麗に痩せる、筋トレのある毎日に!



ということで、やってみるわよ!






だけど、仲間がいないと力がでない

(某国民的ヒーロー風)





一人で頑張ることは好きだけど、こういった心が折れそうなことだと、モチベーション維持するためにも、同じことをしている人たちがいることって大事だと思うの😌

(一応は始めてるけどね。寂しいわね)





でも、筋トレとダイエットやってる人たちなんてどこにいるのかしら





そしたら………あるじゃない。




マッチョなつなまぐろさんの生配信。




ここではコメントでも筋トレなどの話がよく出てきて、それに対して配信者のつなまぐろさんが答える。



え?筋トレ動画を配信???





いえいえ、バイオ(ゲーム)実況ですが???





だけど、リスナーさんたちもつなまぐろさんもなぜか筋トレの話になるの😌

素敵✨✨✨

なのでこの配信にきて、頑張ってる人もいるんだって思えて頑張れる気がするわ💋



リアルでも仲間ができると嬉しいわね。

ジム通いする時に考えてみようかしら😎



おやつがプロテインと言える日がすぐに来ますように✨✨✨