寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

プロテイン飲んでるだけで強くなりそう


筋肉育成を始めたので、

マッチョなら誰もが飲んでるプロテインを、

私も買って飲み始めましたわよ


f:id:ranmuscle:20190316234148j:plain


ちなみに飲んだのは写真の中央のものと、小さいもの1つ。

全てSAVASのもの。

いろんなところでプロテイン作ってたけど、お試しもあったりでとりあえずはSAVASにしてみたの😌


(本当はエクスプロージョン買いたかったの…

でも店頭にはなかったから通販するわ😢)




さてお味はというと………





思ったよりかは飲める。





粉っぽさをちゃんと無くせばいけるわ!

混ぜ方よ!問題は!!!

あとは慣れないうちは牛乳と混ぜた方が飲みやすいのかもね。私は水だったから、余計薄く、粉っぽさを感じてしまったのかも

低脂肪乳なら飲んでもいいから、それで混ぜてみるわ!



あとは、いろんな味があるので、好みによるかも。

バニラとミルクティー味を飲んだけど、ミルクティーのが飲みやすかったわね。




また、置き換えプロテインではないので、

1回に飲む量が少なく、5~6回の食事中、小腹が空いた時にちょうど良い♡

本当に「おやつはプロテイン」っていうのもわかるわってくらい、甘いし飲みやすい!




過去にプロテインの置き換えダイエットをやったことがあるわ。

その時は結構な量を飲んでいたから、すぐ飽きちゃってたわ。

しかもこれをいつまで続けるんだろうという、不安もあったの


でも今回は、確かにプロテイン1日のどこかに必ず摂取しておきたいけど、量も少ないし、今はいろんな味がある。

なぜ飲んだ方がいいのか、を理解できてるから飲みたい!とも思える




前向きに取り組んでいきたいから、プロテインについての見方が変わったってよかったと思ってるわ💋




Testosteroneさんの


「最強の食べ方」


のおかげね✨✨✨



ただがむしゃらにやるのではなく、

意味を理解し、行動するのは、モチベーションの維持や自分の体にとっても大事なこと。



まだまだ学び足りないところもあるけれど、

徐々に理解して自分のものにしていきたいわね😎✨