寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

変わり種多し

プロテイン生活続けてます、私よ💋✨


さて、今回は前から飲んでみたかった


「エクスプロージョン」のプロテイン


の感想よ!✨✨✨


f:id:ranmuscle:20190329210018j:plain



通販のみで販売していて、

お試しサイズがあったので人気のカフェオレ味を注文。


他にも他社には無いような味が多数揃ってたわ。

(ライチやフルーツミックス、抹茶や杏仁豆腐など)




お試しサイズ300gが先日やっと届いた。

お試しサイズと言えども、それなりに袋は大きい(笑)



それで気になるお味は……




味はしっかりだけど薄い!




ええ、カフェオレの味はしっかりあったわ。忠実に再現してる。うん。


でもね、水で薄めてるせいか、

カフェオレをめちゃくちゃ薄くした感がすごい。



気の抜けたカフェオレみたいな?

ちょっと水にカフェインつけてみました、みたいな??



そんな印象ね😌



また、このプロテイン、水かフルーツジュースで混ぜるんだけど、、、




待って、カフェオレ味にフルーツジュース……!?



カフェオレにフルーティを追加………ですって………!???



ちょっと私にはまだ早いわね😎




結論。

他のプロテイン同様、水で薄めるので、

飲みやすさ的には同じくらい。



ただ、変わった味が飲みたい人にはエクスプロージョンのシリーズは面白いかもしれないわね😎✨




私的にはまだ他のも飲んでみたいので、

これは気分転換の時に頼もうかしら😌

気になる味がまたあったしね



ちなみに、他のプロテインでたまに牛乳に溶かしてもいいものもあるけど、初めてプロテインを飲むなら、そういうのからのがいいかもしれないわ💄💋

格段に飲みやすくなるからね😉

(もちろん、低脂肪乳で♡)

それから慣れたら水に溶かす、でプロテイン生活に慣れていきましょ✨✨✨