寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

セクシュアリティを肌で感じる

f:id:ranmuscle:20190331221330j:plain



高円寺メンズダンスバー


に行って来たわ~~~💋✨✨✨



以前、タレントで作家の大島薫さんプロデュースのゲイストリップを見て、衝撃を受け、

今回はそのストリップにも出ていた演者さんたちに会いに行ったの😌


(このゲイストリップは、女性でも見れるように開いてくれてるありがたいイベントよ😎)




流れとしては、


テーブルトーク(演者さんたちと話せる!)


ショー(一部)


チップタイム


テーブルトーク


ショー(二部)


チップタイム


チェキ(参加自由)


と、なってるわ。



テーブルトークではその名の通り、

テーブル囲んで演者さんたちとおしゃべりできる時間。

今回は少人数参加だったので、お客さんの話も聞けたり、演者さんに話しかけてみたりとアットホームな感じだったわ☺️

より、演者さんたちのことを知りたい人にはたまらない時間でしょうね♡



そしてショーの話に入る前にまず、

今回の演者さんたちの紹介!



寧々さん!(バイ)

プロレスラーで、女装パフォーマー

色白で金髪!温かい対応をしてくれる、

メンズバーのメンバー取り仕切ってる代表



カミュさん!(ゲイ)

色気がだだ漏れなセクシー担当(私の中で)。

推し。和装大好きで、いつもいい香りがする!


トマピーさん!(ノンケ)

三つのバンドを掛け持ちしているベースマン。すごく丁寧に、一所懸命に話そうとしてくれる。体が細い。いや、薄い!!!


以上御三方😌

まさかの全員セクシュアリティが違う!

というかノンケの方がゲイやバイの方と絡むって………!!!現実で見れるの嬉しい♡

私得でしかないメンバー構成だったわ😎




さて、ショーのお話。

それぞれテーマがあるの。


一部は寧々さんとトマピーさんの二人の絡み。


視力検査、

からの、脱ぎ。



え?何言ってるのって??



いやいや、見たままのことを話してるけど????


視力検査やってたと思ったら、いきなり脱ぐ展開になって体まさぐり合ってたけど????



パンツ一丁になって抱き合い、キスし合い、

まさぐり合うのが基本の流れよ😎✨


トマピーさんがノンケとは思えない、いい絡み方をしていてソワソワしてたわ♡笑




次に推しのカミュさんソロ。


文学青年みたいな着物で登場し、

背景のプロジェクションマッピングと共に

パフォーマンスを披露。



綺麗な舞い方と、流し目!!!!

色っぽい!!!!見よ、これが"色気"だ!!!!




と、着物のエロさを再確認させられた演技だった

細い体に滑らかな動きがマッチしてて、

エロくないエロさ

を感じた。



そして一旦テーブルトークに戻り、

飲食しながら談笑し、

次のパフォーマンスへ



二部では三人が絡む。

学生服を着て、(寧々さんだけ女子高生でブラつき。可愛い)トランプでババ抜きを始める。


その後、三人でくっつきあい、

乳首吸いまくったり、まさぐったり

(ふと冷静に考えてみれば、濃厚に絡んでる男性三人を、少数の女性がただじっと見てる構図は不思議なものなのでは……?)



そして最後に、元号が変わるということで、

二文字でそれぞれの名前を漢字で書き、

披露して終了!!!笑

終わり方(笑)(笑)



謎な終わり方だったけど、

三人が楽しそうだったので良かったわ💋✨



ショーが終わった後はチップタイム。

チケ代にも5枚含まれているけど、飲食するとチップが追加できるの。

好きな演者さんが来たら、パンツにチップをねじ込む!!!

人様のおパンツに、まさかチップをねじ込む日が来るとは、小さい頃の私は夢にも思わなかったでしょうね




そして最後にチェキタイム!

(ほんとここ数年でチェキするイベント増えたわよね。

ご本人と触れ合える時間があるのは、すごくありがたく嬉しいことよね💄💋)



どんな撮り方でもオッケーだったので、

私は三人と自分も入れて全員集合に😌

学生服姿のまま、撮ってもらい、それぞれにサインを頂いた

個性的なサインで見てて楽しい。




全て終了し、お別れを告げて会場を後にしたわ。




今回も楽しい時間が過ごせて良かったわ✨✨✨

少人数の方が、演者さんとの距離や、

お客さん同士の距離が近くなるので、

まったり楽しみたい人にはいいかもしれないわね😎✨

同志が集まってのイベントはやはり楽しい♡



「ゲイストリップ気になる!」って人は、

Twitterで「高円寺メンズダンスバー」で検索してみて♡


演者さんたちのことや、ダンスバーの日程とかもわかるわよ♪



いろんな世界、楽しみましょ~~♪♪♪