寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

怠惰に勝つ

面倒<達成感



レーニングに続けてきて、慣れてくると"面倒くさい"という気持ちと衝突する。

ここで気持ちに勝てるかどうかで今後の結果が変わってくる。



久々にその面倒くさい気持ちがあった。

筋トレとジョギング。外に出ることがめんどい。


数秒悩んだけど、外に出れるならやはり走っていこう!!!と重い腰をあげ、着替え走り出す。



帰ってきてから、お風呂に入り、

筋トレを始める。



そこまで1連の流れが終わると、達成感があった!!!!



自分の面倒くさいという怠惰な気持ちに勝ったぞぉぉおおお!!!!!




精神的にも肉体的にもこの「面倒くさい」に勝つのは相当大変




だから「面倒くさい」に勝つには、

睡眠、食欲、運動、を整えてあげること。

それ。してあげるだけで力がムキムキになるから面倒をワンパンで黙らせられるわよ☆