寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

メモメモ

嬉しかったことメモ☆*



・自分の体調を気にかけてくれる人がいた


・またお仕事の招集がかかった


・久々に会いたい子たちと連絡取れて、趣味の話で盛り上がった


・心の整理整頓が自力でできるようになってきた


・自分に正直になれてきた


・体調崩して休んでた筋トレを再開できた


・妄想捗るネタがそこらじゅうに溢れてた


・飼い犬がまた懐いてきた


・生活リズムが整ってきた


・化粧ノリが良くなった



たまにこうして嬉しかったことを箇条書きにして書くと、視覚的にも再度喜びを感じれるし、自分の感性を確認できる。


「自分はどんなことに喜びを感じるのか」

(喜び以外にも、怒りや悲しみ、楽しさでもいい)


知りたくなったり、頭や心の整理がしたくなったら、この方法はオススメよ💋