寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

セックスと筋トレ

セックス楽しみたきゃ筋トレしろ!!!!



これは全人類にいえることよ!


どの体位をするにもどっかしらの筋肉が酷使され、人によっては筋肉痛も起こす。

筋肉が強くない限り、長く前戯も本番もできず、お互い楽しめないものになってしまう


男性はエクスタシーを感じるのは早いけど、

女性はエクスタシーを感じるまでが長いの。


だからパートナーのことを思い、一つ一つの体位を丁寧にゆっくりすることをオススメする!



また、女性側も受け身でいるのでなく、自分からも積極的にしていくために、筋肉をつけ、先導していくのよ!!!

女からもセックスを楽しむの!!!腰を振ったり、体を固定させたりする筋肉を鍛え、快感に酔いしれるのよ!!!!





2017年に刊行されたTarzanの性特集を読んだ私は、筋トレの重要性を改めて感じたわ😎✨✨