寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

明るいおばあさんになるか、ぶつぶつ不満を漏らすおばあさんになるか

信じる=プラス、疑う=マイナス




そんなパワーがそれぞれにあると思うの。


信じていけば夢が叶ったり、良いことが起こったりしやすい。


疑い続ければ疑心暗鬼が定着し、お先真っ暗でしかない。



物事をどう捉えてパワーにするかは自分次第なので、判断しその道を貫いてほしい。




私は疑って怖々するよりも、

いいじゃん!と思えたものはとことん信じるように生きようと思ってるわ☺️✨



だってそっちの方が、楽しいもの💋

自分の見たもの、聞いたことしか信じない。

割り切った方が楽しく生きられるんだぜー???😏