寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

女性だって楽しめる!

大学に通ってた時。

女性学っていう、女性に関わること全般の講義があったの。



そこで女性向けのAVがあることを知った。



AVに女性向けってあるの……!?!?!?!?」



"AV=男性のもの"と思っていた私には、衝撃的だったわね



無料で見れるところがあるから探してみてね、と先生に言われたので帰宅して、

早速検索。

(勉強の一環だからね、仕方ないよね😇)



あ、もちろんこの時は成人よ☆




いくつか出てきたけど、とりあえずローラー作戦



普段の私なら、抱き合ってるシーンやキスシーンだけでもどこか恥ずかしくて目を逸らしたり、悶えたりするんだけども。


実際AVを再生してみたら





真顔でガン見しっぱなし。





むしろ2本目からは冷静に見すぎて、ストーリーにツッコミ入れたり(この手のジャンルにツッコミ入れたら終わりよ💋)、「え、それって気持ちいいの?え?え??」とかいちゃもんつけたりしてたわね………



で、よく聞いていたのが、男性はAVで抜くってことだけど



私はというと……





とりあえず、ゲイのAVのが、男女のカップルのより私にとっては気持ちよかったわ。




というか見てて楽しかったわ💄💋


個人的には若いガチムチのスポーツマンが、ひょろいもやしゴーグルマンに攻められちゃって、よがってるやつがよかった✨✨✨

ストーリーも何もないの。ただ、いきなりベッドでことが始めるのよ。ただヤってるだけなのかーーーい!!!!って最初は心の中で総ツッコミしたけど、数秒後には静かに見てたわね。

ほんと、あの受けの子、かっこ可愛かったわ………他に出演してないのかしら……





私の好みは置いておいて。




女性向けと男性向けって何か違うのかな??

やってる事は同じなのに


と、思った私は男性向けのも見て、セックスやAV、性についての本等読んでみたわ。




結論から言うと、

 

何で興奮するか、の違い。



女性は、ストーリーがあり、また丁寧で愛されてる感があるセックスを好む(ことが多い)。


男性は、征服してる感と激しめのセックスを好む(ことが多い)。



なるほど、これは漫画でも言えることね。


(男性向けの漫画は「なんかもう、とりあえずセックスシーン入れとけ」感がすごいけど、BL漫画はストーリーあるものが多いわよ!!!ストーリーあっての、セックスだから!!!!)




確かに、女性向けと男性向けを見てて、女である私はやはり女性向けの方が好きなものが多かったわ。

男性が女性に対し、優しく本当に愛しそうに愛撫しているのとか見てると、ただ憧れるわ。

「こんな風に接してくれたら、そりゃとろけるわよ……

なーんていう、吐息が漏れそうなことを思っちゃうのよね。


(私も女ってことね😉)




でもまぁ、私はゲイのが好きだけどね!!!

自分の気持ちよさよりも、受けの気持ちよさを想像し、可愛いって思う方がよっぽどいいみたいだわ💋✨✨✨




男や女、好みによって選んで、

楽しい性ライフを♡



(ただ、忘れないでほしいのは、


AV、及び漫画はフィクションということ!!!!


ファンタジーよ、ファンタジー


だからくれぐれもAVで見たテクを披露するぜ☆みたいなことはしないでちょうだい!

それはお互いにとっていいことではないから。

だって、魔法を使ってるところを見て、実際に魔法を使おうとするかしら??そういうことよ。


現実と非現実と、ちゃんと境界線を見つつ、楽しんでね😎✨)