寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

昨年盛り上がりを見せたヒプノシスマイクの新曲!

ヒプノシスマイクの新曲


Hoodstar


が解禁されたわね😎✨✨✨



聴いてみたけど、今までのラップよかっこよさとは180度変わって



ポップでオシャレな感じの曲になってたわ♡


それに合わせて映像もオシャレさを前面に出してきて、


新しいラップ感、新しい話の始まり感があって私は好きになったわ💋




"ラップ"と聞くと、

低音で、

早口で、

ドスが効いてる。



そんなイメージを持っていたのだけど、

今回のも含め、ヒプノシスマイクは


ラップのイメージをすごくよく変えてくれたと思うの




新しいジャンルのものって、

近づきがたいと思いがちだけど、

こうして近づきやすいような形で出してもらえると、

ファン層って広がるわよね。




今回の曲で、またファンも増えるのかなと予想。



昨年の盛り上がりもすごかったヒプノシスマイクは、今年どんな盛り上がりを見せてくれるのか、今から楽しみよー💄💋✨



ぜひまだ聴いていない方がいたら、

この機会に聴いてみて♡


YouTubeで公式が出しているので、

気軽に聴いてみるといいわ☺️




P.S 左馬刻が自己紹介本当にしてなくって「誰???」となったのは内緒ね♡