寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

「にゃりーん」は流行らす(確定)

f:id:ranmuscle:20190518003127j:plain





嵐の札幌ドームライブ!!!!


いってきました!!!✨✨✨✨




今年も大ちゃんの生存確認ができて、

私は幸せものです😭🙏✨✨✨✨




グッズも買って、

カラオケも行って、

テンション上げて挑んだわよ👍✨✨✨




!!!こっからはライブのネタバレ含むわよ~~~!!!





ライブ構成や曲は私の記憶の限りだと、

昨年とほぼ同じ。



ただMCの内容は、

やはりその日その日のことだったりで違ったり、

最後の方で流れるライブまでの練習の日々や、1月に行われた会見の様子など、

その辺の更新された日々は、追加されていたわね😉



あとはざっくばらんに私が印象に残ってるところを挙げるわ!!!



・最初の嵐5人で写ってるデビュー仕立ての頃の写真をと、そこから今までのカウントダウンで涙腺が崩壊。何も思ってなかったのに、涙がポロポロ。心の中で何かが響いたんだわね


・その後に本人たちが出てきて、最推しの大ちゃんを生で見て………

追い涙。


大ちゃんが、踊ってる

大ちゃんが、動いてる

大ちゃんが、そこにいる……!!!


生存確認、今年もできて本当によかった😭😭😭



・ニノの髪型の乱れ具合が序盤からやばい。本人も自覚してた(笑)


・「ちゃりーん」が、「にゃりーん」に聞こえる相葉ちゃん


・盛り上げ上手の翔ちゃん


・やっぱり美しかった松潤


・大ちゃん関連の曲が出る度に感動する私


・すごすぎて、かっこよすぎて、可愛すぎて、言葉にならなくてひたすら「あ~~~~~~~~」しか言えなかった


・「4人が愛おしい」と語った大ちゃんがほんとに可愛かったし、もういろいろ込められてた。泣いた。


・メンバーがくっついたり、じゃれると聞こえる黄色い悲鳴。わかる(わかる)


・ライトの設定に困ってたら教えてくれた相葉ちゃん担当のアラシックさん。ありがとうございます🙏✨優しい世界。


・メンバーを呼ぶ声は甲高いのに、合いの手は野太い


5×20とかいうエモい曲。


・相変わらずダンスのキレ、というか滑らかさが半端ない大ちゃん


・今年39歳になる大ちゃん。歳よりも若くいられるのはみんなのおかげだと言ってた。


・お知らせを一人一人言ってる中、「髪を少し切ったんだよ!!!」ともったいぶって言った大ちゃん。激カワかよ🙏


・ダンスしながら汗が飛び散ってた大ちゃんが最高にかっこよかった


・話を振られたことにすぐに気づけない相葉ちゃん


・最後の最後で5人がステージから消える時、2人が手を重ねてピースしてたのが最高にエモくってよかった(その2人が誰かをちゃんと見てなかった😭)


・ライブ中はみんなに監視されてる相葉ちゃん


・その相葉ちゃんのミスをすかさず指摘するニノ


・熟成した相葉


果てない空のサビがソロになってたニノの美声


松潤が羽織ってた今回のライブのバスタオル


・翔ちゃんのピアノ。楽譜を剥がし捨てたところ良い👍


ラグビーを少しやったことのある翔ちゃん


ARASHIの当時と現在の比較


・花火や炎、映像の無法地帯


・肉眼で見るメンバーに、改めてその場にいられたことに感謝


・親切にも落ちてきたテープのお裾分けをしてくれたアラシックの方。感謝しかない🙏素敵な1年過ごしてくださいお願いします🙏


・「これからもよろしくお願いします」と言ったメンバーたち。まだ先はあることを再確認させてくれた


・ハマった時期や期間は違えど、好きな気持ちはみんな一緒、的なことを言ってたの最高。ほんとそれ。


・毎回ライブで「この歌詞いい!」と思うくせに曲名わからず、次のライブを迎えていたことを不意に思い出す


・今回は羊ヶ丘展望台5人が行ってて、近くに彼らがいたことに興奮


・相変わらずの入場までの混み具合


・列整備のおじちゃんの「インコースよりアウトコースの方が早いですよ」発言


シャトルバスの列と帰りとタクシーの並びの圧巻




ざっとこんな感じ!

時系列バラバラだけど、興奮するとそうなるよ、仕方ない☆



私に優しくしてくださったアラシックの方々には本当に感謝してます。ありがとうございました😌

最近、行いを良くしてたからかしら?神様、ありがとう😭🙏✨✨✨



またライブをやってくれて、

続けてくれて、

活動いっぱいしてくれて、

本当にありがとう、嵐……!!!!



アラシックでよかった☺️

またこれからもよろしくね♡