寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

声優さんの演技を楽しむアニメ「ポプテピピック」

Twitterで話題になっていた新作の「ポプテピピック」。

早速見たわよ!!!




平常運転で安心したわ。




昨年に引き続き、声優交代バージョンだったり、

作画がいろんな人のだったり、

相変わらずリアルなネタをぶったんだり、



緩く見るのにとても良いアニメだったわ👏



そして私が毎回楽しみにしていたのが、



声優さんの演技。




ポプテピピックの絵自体が凝っていないため、

状況や心情は声優さんの演技に全てがかかっている。(と、私は思っている)




大体の話は変わらないものの、

声優さんが変わるだけで、


別のアニメを見ているような錯覚になる。



また、個性豊かな声優さん揃いのため、

それぞれにインパクトがあり、


違った楽しみ方ができるのが、このアニメの面白いところでもあるの。




声優さんの演技次第で、

面白さが変わる。


もちろんこれは他のアニメでも言えることではあると思うのだけど、



このアニメは自由度が高いので、



同じセリフでも声優さんによってはガラッとかわるので、

それがまた面白い♡




単純な作画だからこそ、演技が光る。

面白さが変わってくる。



だから起用される声優さんたちは、

有名で実績ある人たちばかりなのだと、

納得がいくわ💋✨✨✨




このアニメは意味を求めちゃいけない作品だから、これから見る人は何も考えずに見てね♡