寄り道したっていいじゃない

人生の寄り道って、不安だけど面白い。

ホモで性欲を満たす。

性欲も人それぞれ。



オナニー(自慰行為)をする回数って、

男女で差がある。



というか日本においては、極端な気もする。


男性は週に何回単位をよく聞くが、

女性はするかしないか、に分かれるわね。

(あくまで私の肌感)



そんな女性に対し、男性は


「性欲ないの?どう処理してるの?」


と質問をぶつけてくる。



私はオナニーをほとんどしない。

(恋人がいる時にごく稀にするくらいかしら💋)


理由としては、


・さほど気持ち良くない

1人になれる空間がないから集中できない

1人でするのは虚しい

・あまり興味がない


といったことが挙げられる。



かと言って性欲がないのかと言われると、

ないことはない。



というかムラムラすることはもちろんある。



エロい気持ちになったりすることはあるわね。きっかけは様々だけど😎



じゃあオナニーもしない私は何をして性欲を満たしているのか。


私の場合………




BL漫画読んだり、ゲイビデオ見たりして満たしているわ💄💋



自分を投影したりじゃないの!?

と思った人もいるかもしれない。


もちろん、読んだり見たりしている時、

私は自分のを触ったりしていない。



私は目の前の男たちがセックスしているのを見て興奮するの😌


「いいな~~」「いいぞ、もっとやれ」


そんなことを思いながら男たちのセックスを見る。

幸せそうにセックスしているのを見るのも好きだし、受けがよがっていたりするのを見るのも好き。



元々BLが好きだからかわからないけど、

男女カップルのAVより、ホモの方が興奮するの。


たまに男女のも見たりしてみるけど、

それこそ女性が出ているため、現実(セックスする相手がいない自分)と比較し、虚しくなってくる。


つまりこういうこと⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


同じ女性だからこそ、自己投影できる。



AVの中の女性を自分に置き換えちゃう。



現実との違いに気づいて、我に返り、萎える。



そう、私にとっては男女のAV

フィクションだけど、ノンフィクション

みたいに感じるの。


嫌でも現実がちらついてしまうから、

好まないのよ。



だから私は自己投影する隙もなく、

また大好きなホモを見れるという二重の悦びを得られるやり方で性欲を満たしているわ😊




「ワンナイトやセフレとかは?」



私にとってのセックスは、


愛してる人と「好き」「愛してる」を言い合い、その愛情を感じてこそ絶頂を迎えられる最高の行為。


だから好きでもない、また、両想いでもない人とやるセックスなんて、私にとってはオナニー未満。やる価値なしね😎




性欲は人それぞれ。


ある人ない人。


強い人弱い人。


オナニーで満足する人。


視覚的に満足する人。


セックスしなきゃやってらんない人。



自分に合った性欲との向き合い方があることを知り、楽しく付き合っていきましょー✨✨✨